札幌市 水道工事 イナックス製シャワートイレから東芝製シャワートイレに交換

本日は故障したシャワートイレの交換工事についてご紹介致します。

15年間使用したシャワートイレ(温水洗浄便座・ウォシュレット)が漏水したりノズルが出なくなるなどのトラブルが出たため交換したいとのご相談でした。

現在取りけられているものは、INAXの標準的なシャワートイレです。

f:id:urban1:20190722101413p:plain


お客様がご自身でシャワートイレをご用意されましたので、こちらの交換工事のみ行いました。

交換後の製品は、動作も早く、前製品にはなかった脱臭機能もあるため非常に快適に使用されているそうです。

f:id:urban1:20190722101437p:plain


最近の製品は節電機能なども充実し、上位機種になると貯湯式(お湯をタンクの中で常に保温) ではなく瞬湯式(必要な時だけ瞬間的に湯にする)があります。

現在の製品は素人の方でも取り付けしやすいようにいろいろと工夫されているようです。

故障をきっかけに交換する方がほとんどですが、引っ越しを機に交換する方もいらっしゃいます。

一度検討してみてはいかがでしょうか

アーヴァンコーポレーションではトイレの水漏れ修理から内装工事を含んだリフォーム工事も行っております。

お気軽に弊社ホームページ内の
お問い合わせフォームにてご相談下さい。

お急ぎの方はココをクリック!
通話料無料のフリーダイヤルからお気軽に!
O12O-91O-888