小便器フラッシュバルブ交換 札幌市白石区

本日は札幌市白石区の公共施設で行いました小便器用のフラッシュバルブ交換についてご紹介致します。


20年近く使用している小便器のフラッシュバルブの水が全く止まらなくなったとのご相談です。


早速お伺いしました。

f:id:urban1:20201003094900p:plain


フラッシュバルブとはボタンをプッシュすることにより水が出て設定時間が経過したら自動的に水を止める装置のことを言います。


最近は自動式に移行してきているのでお目にかかることは少なくなりましたが、まだまだ現役で使用している施設はたくさんあります。


2年前にも同様の症状になったそうなので今回はバルブごと交換することとなりました。

外観や使用方法はほとんど変わりありません。

f:id:urban1:20201003095115p:plain



小便器自体も年々大型化してきていてそれに伴い洗浄用の水栓も進化しています。


自動式はもちろんのこと、使用していなくても定期的に洗浄する機能があるものもあり、尿石などによる小便器の詰りも少なくなってきました。 


リフォームなどの際にはそのような機能の便器を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

アーヴァンコーポレーションでは様々な設備に関するメンテナンスをお受けしております。

お支払は各種クレジットカード(VISA/MASTER/JCB)もご利用いただけます。

f:id:urban1:20191225101637p:plain

お気軽に弊社ホームページ内のお問い合わせフォームにてご相談下さい。

お急ぎの方はココをタップ!
通話料無料のフリーダイヤルからお気軽に!
0120-910-888