2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

給水管凍結解氷作業 江別市

本日は江別市内の一戸建てで行いました給水管の凍結解凍工事についてご紹介致します。 数日間続いた真冬日の影響で水道管の一部が凍結し使えない状態となったそうです。 流し台と洗面台は湯水ともに出るそうですがトイレと浴室の水が出ないようです。 水道管…

アパート 水道管凍結修理 札幌市白石区

寒波の襲来により連日、厳しい冷え込みが続いております。 札幌市白石区にあるアパートの水道管凍結解氷についてご紹介致します。 2日間ほど不在にしていたそうですが、うっかり水落としを忘れたそうです。 この建物は1階がシャッターのない駐車場になって…

札幌 レッカー 脱輪 けん引 引き上げ バッテリー上がり などのロードサービス

これから自動車のトラブルが頻発する過酷な冬がやってきます。 弊社では24時間体制で、大型トラックから軽自動車まであらゆる事案に対応しております。 厳寒期や暴風雪に見舞われた朝晩は非常に込み合いお受けすることができない場合もございます。 まずは一…

札幌市2型水抜栓ピストン交換 札幌市北区

本日は札幌市北区で行いました札幌市型水抜栓のピストン交換についてご紹介致します。 築42年の戸建てで、水抜栓のハンドル下あたりから水が漏れだしたので修理して欲しいとのご依頼です。 早速お伺い致しました。 最近ではほとんど見かけなくなりました、札…