2022-01-01から1年間の記事一覧

ユニットバス サーモシャワー混合栓交換 札幌市西区

本日は浴室の洗い場専用混合栓(サーモ付き)交換についてご紹介致します。 現在ご使用中の水栓のシャワーとパイプの切り替えが利かなくなったので修理か本体の交換をしてほしいとのご依頼です。 早速お伺い致しました。 ご使用中の水栓は旧式で自在パイプがな…

ガス給湯器用 フレキ管交換 札幌市東区

本日は札幌市東区のアパートで行いましたガス給湯器のフレキ管交換についてご紹介致します。 築40年のアパートで少量の漏水があるので修理して欲しいとのご依頼です。 早速お伺いしました。 給湯器下の給水・給湯用の配管で修理履歴がある配管です。 圧着ソ…

ヤマハ製ユニットバス トイレ漏水修理 江別市

本日は江別市にあります築40年のマンションに設置されていますヤマハユニットバスのトイレ漏水修理についてご紹介致します。 使用後、レバーハンドルで流した後も水が流れっ放しになるので修理して欲しいとのご相談です。 早速お伺い致しました。 便器内に水…

株式会社アーヴァンコーポレーションは大型連休中も24時間対応致します!

住宅のトラブルは時期や時間を問わず発生します。 弊社はゴールデンウイーク中も24時間体制であらゆる案件に対応しております。 ただし非常に込み合いますので緊急を要する事象を優先して対応するため、即座に対応できないこともございます。 予めご了承くだ…

水道管 異種管接合による電蝕漏水修理 札幌市東区

本日は札幌市内の戸建てで行いました、水道管腐蝕による漏水修理についてご紹介致します。 普段は扉で隔壁されているボイラー室から大量に水が噴き出してきたそうです。 すぐに元栓を止めてボイラー付近を見てみたところ、水道管の一部が破裂し水が噴き出し…

石狩市 商業ビル 水道管凍結修理

本日は石狩市のテナントビルで行いました水道管の凍結解凍工事についてご紹介致します。 1階が駐車場の3階建てのビルです。 テナント3階部分の水道が凍結し修理して欲しいとのご相談です。 去年の同じ時期にも水道管が凍結したそうです。 早速お伺いしました…

給水銅管凍結破裂修理 札幌市西区

連日とても厳しい寒さが続いております。 本日は札幌市西区のアパートで行いました水道管のは破裂修理についてご紹介いたします。 水道管が凍結し、その後自然解凍したあとお部屋のいろいろなところから水が漏れ始めたので修理してほしいとのご依頼です。 早…